2019-03-03

父には母が 母には父が 俺には俺がいる

俺は一人ぼっちだけど、信じられる相手、疑うことすらない相手、心許すことの出来る話し相手、将来を共に歩むものが、存在する!

1人だ!

1人だけ確かにいる!

俺だ!

俺なんだ!

俺は俺なんだ!

俺には俺がいる!

俺の悲しみは俺の悲しみ、俺の喜びは俺の喜び、分かち合うことすらなく分かり合える!

俺には俺がいる!

俺がいるんだ!

俺が!

俺が居たんだ!


月曜日がつらすぎて気づいたらせいしんがこんなになってたのだけどこっからどうやってつぎの5かかんをのりこえればいいとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん