2019-03-03

森かけ報道をせっかくやったのに腰抜け日本人は誰も政権に反抗しないのだから

anond:20190303160737

アサヒ国民を見限ってるだろう

記事への反応 -
  • 世の中の大半の有権者は政治に殆ど関心がないわけだけど、流石に◯◯大臣が責任を取って辞任を表明しましたって報道を目にしたら「なんやなんや?」「どしたどした?」って一気に...

    • 自民アンチの俺だがそもそも民主への政権交代前から失言とかで役職や議員を辞める必要ないとネットで主張してたけどなかなか賛同が得られなかった。選挙で落とせばいいだけなんだ...

      • たぶん批判報道の萎縮は民主への政権交代前からの相対的な感覚に思える 前のコロッコロ変わってた時の報道が加熱してたのは政権交代ってある意味望みがある状態だったからで結局今...

    • 安倍総理と法律を守る限り立場も天下りも安泰だから役人もみな私が独断でやりました総理は悪くありませんと被る ワンピースの仲間たちのように強固な信頼で結ばれた無敵の内閣だ

    • 辞めさせたところで別にアベが評価されるわけじゃないし、それどころか余計にニンメーセキニンがどうとか調子づかれるだけなんだから、まあそうもなるわな お互いの姿勢がこういう...

    •                                                           anond:20190302235501

    • 法に反しない範囲で可能な限り事実を捻じ曲げ身内を守り無謬性を保つというのは霞が関メソッドそのもの。 大臣の問題に限らずあらゆる不正と疑惑をこのメソッドで乗り切ってるし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん