2019-03-03

記事への反応 -
  • 不特定多数が出入りする空間でリュックで席をとる文化ってなんで廃れないの 何で誰も盗まないの

    • 世界がうらやむ民度たかたか大国ニッポンだからだよ 全部言わせんなネトサヨ

      • うんち パンティー を書きまくっているのが、左翼叩きのニートであったw

    • 盗まれるよ

    • なんだかんだ言っても日本じゃ割とそういうとき助けが入る だから大っぴらな犯罪は多くないんだろ 海外じゃ、まじで助けとか通報してくれるとかないよ 個人の経験としてだけど、ス...

    • 食い逃げも少ないよね。 いまのとこリアルで食い逃げの現場に立ち会ったことがない。

      • 食い逃げが発生する可能性のある単価の店は食券制が多いからね

        • 確かにそうだよね。 松屋は食券なのに吉牛とすき家は後払いって結構リスキーだよなーって時々思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん