2019-03-03

記事への反応 -
  • 昨日の夜、母が肉じゃがを作った。 まだ温かくて冷蔵庫に入れられないから、寝る前に冷蔵庫に入れてね。じゃがいもは痛むから、忘れないで冷やしてね。とキツめに頼まれた。 すっか...

    • こんなことで泣く母って怖い 言いつけを守らず料理をダメにした、と 子供を叱るのなら分かるけど

      • うん。ちょっと情緒不安定気味の感じがする。大丈夫かなぁ....

    • 肉じゃがの失敗なら作り直せるけど、人命に関わるミスなら取返しがつかない。 今日中にメモ帳とペンを買っていつも携帯しておこう。

    • なんか情熱的な家族だな

    •   しかも 母親が料理して作ってくれた食べ物を                                           anond:20190303090133

    • そんなので泣くんかい

      • 一晩くらいでそんな痛まないよ。この時期だし。その母親ちょっとおかしい。父親も

    • 肉じゃがの乱か 両親軍と子軍が台所で戦を繰り広げ 子軍の将が反省し和平がもたらされた

    • この時期だったら普通にラップと蝿帳で一晩くらい常温に置いてる家ありそうだけどね。てか自分で入れろや

    • 肉じゃがが赤子の隠喩だったりすると一気に怖い話に

    • たしかの年金だけで生活してる家庭だったらそれくらい大変な事にもなるのでしょう 働いておかずを一品でも追加出来る様になりたいですね

    • 増田さんにとっての重要ごと ・大嫌いな肉じゃが ・ダメにしてしまった ・怒られた ・自己嫌悪 ・食べないでいいので嬉しい 上に行くほど重要

      • 「食べなくていいので嬉しい」は怒られたことに対する反骨精神 本当は肉じゃが大好き

    • タイトルを見た時、女を孕ませでもしたのかと思った。

    • 🍝肉じゃががやられたそうだな 🍣ククク。肉じゃがは四天王の中でも最弱。 🍜ま、そだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん