2019-03-02

anond:20190302003118

撤回するまでぶっ叩いて「適さないと証明された」とは上等な言い草だな。

マフィアやカモッラのようなゴロツキのいいそうな事だ。

俺の敵は撤回をせまるファシスト共だよ、お前みたいなな。

記事への反応 -
  • キショいもんはキショいんじゃボケ お前がキショくないと思うならキショくないんじゃボケって発表すりゃいいだろ 文句があるならちょっとキショいって言われただけで作品を引っ込め...

    • まるでガキだな。 気持ち悪いんだと言うことは勝手だが、それを理由に他者に表現の撤回を要求する権利はない。それだけのこと。 君のお気持ちは他者の人権に優越しない。 君の...

      • そりゃ権利は勝ち取るものだからな キショい絵を見せつけられて傷ついた人に泣き寝入りしろっていいたいんだろうがそうはいかない お前が既得権益の上にあぐらをかいて他人を傷つけ...

        • お前の気持ち悪い発言を見せられてる俺と同じく、他者の表現の自由と言う基本的人権の前にはお前のお気持ちなどゴミ同然。 お前らが「他者の表現の自由を奪う」権利を勝ち取るよ...

          • 今回の自衛隊のポスターも引っ込めてるじゃん、サンドバックご苦労さんwwww どうも権利というものが降って湧いてくると思ってるようだが、それは不断の努力によって維持されて...

            • 撤回するまでぶっ叩いて「適さないと証明された」とは上等な言い草だな。 マフィアやカモッラのようなゴロツキのいいそうな事だ。 俺の敵は撤回をせまるファシスト共だよ、お前み...

            • そんな人も守るのが自衛隊ですってやっぱりネトウヨの創作だったんだんだな anond:20190302003118

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん