2019-02-27

記事への反応 -
  • マジか そこまでなるまでにすげえ痛そうなんだがよく我慢できたな とりあえず歯医者池よ 入れ歯になるとしても歯がないよりましだ 安達祐実なんかが十代から総入歯なのでそういう人...

    • お前俺みたいなやつみたことある? ないってことは、人の目につかないようにしか活動出来ないってことだよ

      • そりゃびっくりされる容姿なのかもしれんがそんなこと言ってられんだろ 行政支援受けなかったら早晩しぬんじゃないのか? ていうかどうやって今まで生きて来れたんだ

        • 死なんけど死んだように生きてるよ ドラえもんのように実家の押入れでな

          • なんだそれ 家族はどういう人達なんだ どうやってネットにつないでるんだ?

            • 離婚した母親のボロアパートだよ ネットはWi-Fiでスマホは母親が機種変したやつ使ってる

          • 押入れが可哀想

          • お、虐待か? おまえ自身が気づいてないだけで実は速やかな保護の必要な状況かもしれんから、ちょっと詳しく話してみな

          • 押入れの中秘密基地みたいになってんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん