2019-02-25

anond:20190225225513

知っていると思うけど、ツイッターアルファというのは結構2ch時代の有名コテハンや有名はてなユーザーがいるんだなこれが

記事への反応 -
  • 悪質スレを見なければ5chのほうがよほどまし

    • マジで理解できんな 民度が違いすぎるだろ 5chやってるのはカースト最下位だけ、Twitterはカースト上位もいる インスタは最上位すらいる

      • 知っていると思うけど、ツイッターのアルファというのは結構2ch時代の有名コテハンや有名はてなユーザーがいるんだなこれが

        • 2chというかもっと前なら上から下までいた感じあるな 5chの今はニートの溜まり場

      • そのカースト最下位の5ch民の中で最も程度の低い嫌儲にはてなが侵略されてる自覚はないのかね

        • 嫌儲からこっちに来た俺としては耳が痛いね 侵略なんて人聞きの悪いこと言わないで

    • 増田民とツイ民掛け持ちは多いだろう そういう人たちのおかげで民度が少し保たれている

    • パンティー

    • 5ちゃんで見るスレは選べてもツイッターではTLを管理できないオッサンかな?

      • ツイッターはフレーズで検索したらとんでもないのが見つかるからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん