2019-02-23

anond:20190223041339

わたしいくら美人とはいえ夏目雅子ほどではないし

どんな女だ

これでブスやったら驚く。

  • https://anond.hatelabo.jp/20190222202137 この人が書いているのが真実だと思う わたしは見た目を褒められることが多いけれど、それでも……な人間に寄ってこられて辟易する トロフィーワイ...

    • メイクもファッションも一部の隙も無いようにしようと思う 隙の無い女はモテないし、それで男捕まえても疲れることない?

      • どうしてモテたい前提なのか分からないけれど モテたいと思ったことは一度もないし、恋愛も結婚もしたくないからそれで男が寄ってこなくなるならむしろありがたい

        • 丸刈りにしたら良いよ KKOの仲間入りだ

          • ……! 確かに。 確かにすごく良い考えな気がする。 考えてみる。 わたしもいくら美人とはいえ夏目雅子ほどではないし、ボーズにしたら誰も寄ってこなさそう

            • わたしもいくら美人とはいえ夏目雅子ほどではないし どんな女だ これでブスやったら驚く。

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん