2019-02-21

いかがでしたでしょうか」に対する風評被害

別に言葉は悪くない

悪くないんだ

 

Googleサジェスト

ブログ

うざい

英語

敬語

キュレーション

むかつく

なんj

 

なんでや、言葉は悪くないやろ

  • 俺ならカカッとサジェストを浄化しただろうな おもわずいさぎよい武の心がでてしまった結果だった

  • いかがでしたでしょうか? って冗長では?言葉が悪い。 いかがでしたか? これが普通。 いかがかね? 初老の紳士ならこう。 どうかね? 部長がこう呼びかけがち。 どうだ? イ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん