2019-02-21

翌日に声が枯れるほど喘ぐことって実際にあるのかな

BL世界だと結構あるので気になった

まあ人によるとしか言えないけど

あとお酒飲んだりしてたら多少枯れやすくはなるかな

  • 物凄く頑張って演技すればあるんじゃね 風俗嬢とか大変そう

    • なるほど 仕事にしてたらあり得なくはないなあ 毎日だったら大変だ

  • 〜華麗なるBLの世界〜 https://anond.hatelabo.jp/20190125163904

    • この記事おすすめされるの2度目なんだよね。笑った すっかり忘れてたのでこの記事から3冊選んでこれから読むね

      • それは悪かった。ごめんね。 読んだらここで感想とか書いてくれたら嬉しい。

        • いや嬉しかったよありがとう わいはさらにBLの守備範囲を広げていきたいんやで

          • こちらこそありがとうやで。 またここで会えると嬉しい。

      • いかにもつまんなそうだけどネタとして読むんじゃなくて? 安いからネタとしてならいいと思うけどさ

  • むしろ、現実の世界で結構ないですかね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん