2019-02-21

記事への反応 -
  • 食わず嫌いはいけないと思いBLを読んでみたが、男同士で自然にちゅっちゅし始めてそっと閉じた。 怖くて読めないが変なタイトルがあったので、書かせてほしい。 タイトルと紹介文を...

    • 〜華麗なるBLの世界〜 https://anond.hatelabo.jp/20190125163904

      • この記事おすすめされるの2度目なんだよね。笑った すっかり忘れてたのでこの記事から3冊選んでこれから読むね

        • それは悪かった。ごめんね。 読んだらここで感想とか書いてくれたら嬉しい。

          • いや嬉しかったよありがとう わいはさらにBLの守備範囲を広げていきたいんやで

            • こちらこそありがとうやで。 またここで会えると嬉しい。

        • いかにもつまんなそうだけどネタとして読むんじゃなくて? 安いからネタとしてならいいと思うけどさ

    • なんか、パロディAVを思い出したわ 「アーンイヤーンマン」とか「セックス・アンタ・ト・シテェ」とか

    • エロgif広告のアオリみたいだな

    • そういうモロなタイトルのやつは抜きゲーみたいなもんだから そりゃあ開始すぐに男同士でちゅっちゅするだろう。

    • 適当にいくつかぐぐってみたけど、いくら電子でも100円とか200円とか安すぎない? と思ったらページ数が少ないみたいだ。 配信のみの漫画はこんなもんなんだろうか。でも男性向けエロ...

    • この辺の知識って飲み込んで僕のエクスカリバーの時点で止まったままだったわ・・・

    • 増田のあげてるタイトルは全部エロ本みたいなもんだからすぐチュッチュするよ… ラムスプリンガの情景でも読んどけ

    • 「♂」「☆」「~」の乱用問題

    • BLってこんなのしかないの? 百合の「やがて君になる」とか「たとえとどかぬ糸だとしても」みたいな感じの心理描写メインのBLがあったら読みたいんですけど

    • でも何故か全裸!!

    • 今日も女は性的搾取

    • もうあるな #エロ本規制反対派が嫌がりそうなエロ本ショタ系童貞!前立腺で絶頂中毒熟したアラフォーパパ穴イキ交尾生ハメ悶絶濡れまくり尻軽チャラ男ヤリチン屈辱の女王様公開ア...

    • https://anond.hatelabo.jp/20190125163904 BLって、夢がある。

    • アニメ=カップリングは辛いな。私もあった。 元増田に見てほしい。 https://anond.hatelabo.jp/20190125163904

      • ありがとう でもこういったピンクBL(と私が勝手に呼んでる)のってほとんど読んだことないな 私も食わず嫌いせずこのようなBL作品を読んでみよう

        • 説明文だけで笑えるで。 増田のおすすめ作品あったら読んでみる。 私は切ないのが好きだけどあるかな? BLは苦手だが、さっきのピンクBLまとめてる時は笑えてきて仕方なかった。また...

          • ピンクBLは内容もギャグテイストなんかな、落ち込んでる時に読みたくなりそう せつない感じのBL ・スメルズライクグリーンスピリット(永井三郎) ・玉響(ゆき林檎) ・ラムスプリンガ...

            • ピンクBLはタイトルが面白いから書いたけど、どうなんやろ。あれだけ書いて怖くて読めてないわ。ごめんね。 ありがとう。読んでみる。 音楽とかでも切ないのが好きなんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん