2019-02-21

anond:20190221112940

セットは割り引かなければならないなんて既定あったか

マックだとしたら、バーガーポテトジュース頼むの面倒だから

「Aセットで」と言って後は飲み物選択するだけで楽だろ。

注文の楽さを提供しただけにすぎない。

記事への反応 -
  • これ半分優良誤認表示だろ 消費者庁がやめさせろ こないだうっかり引っかかってしまって気分が悪い、気付いていればセット頼まなかった

    • セットは割り引かなければならないなんて既定あったか? マックだとしたら、バーガー、ポテト、ジュース頼むの面倒だから 「Aセットで」と言って後は飲み物選択するだけで楽だろ。 ...

      • 横だけど、今のマックはポテトかサラダを選ぶ上にサラダはドレッシングも選ぶんだよな。 「てりやきのポテトセットに野菜生活」で済むか。

      • 単品だと、○○バーガーとポテトSとコーラのSでお願いします セットだと、○○セットでサイドはポテトで、ドリンクはコーラで と注文するから、全く楽になってないぞ

    • 「単品よりセットがお得」思考が"危ない"ワケ https://toyokeizai.net/articles/-/206958 これでも読んでろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん