2019-02-20

anond:20190220165510

バラエティ課題だよ、確かに。山盛りサラダの代わりに根菜汁作ったりとかすることもあるんだが、野菜メインというのは外さないつもり。

記事への反応 -
  • 朝:牛乳だけ入れたコーヒー 昼:コンビニやスーパーで売っている袋入りの千切りキャベツ(150 g 程度)、ひじき、惣菜1品 夜:サラダ山盛り、肉系おかず、時々餃子 毎日これ。ちなみ...

    • 毎日同じものが食べれるのがすごい 酒とコーヒーは要らんかな

      • 俺も最初は絶対飽きると思ったんだが、キャベツは本当に飽きないんだ。米やパンを1食分置換する位だったら、最初の決意ができれば結構誰でもいけると思う。

        • ワイも米は普通に食わない 毎日キャベツというか似たメニューというのが単純に悪夢過ぎる ブロッコリーを毎日だってきついな

          • バラエティは課題だよ、確かに。山盛りサラダの代わりに根菜汁作ったりとかすることもあるんだが、野菜メインというのは外さないつもり。

      • 俺も最初は絶対飽きると思ったんだが、キャベツは本当に飽きないんだ。米やパンを1食分置換する位だったら、最初の決意ができれば結構誰でもいけると思う。

    • どれくらい続けているのか不明だが、ゆるやか糖質制限の結果として減量しているのだろうか… あ、ちなみにキャベツはわりと野菜のなかでも糖質あるほうかもしれないぞ

      • ここ1年半位かな。がっっつり痩せたりはしないね。運動量が少ないかもしれない……通勤でロードバイク4、5 km 往復位だから。土日は iPhone のヘルスケアで1万歩近く歩くが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん