2019-02-19

anond:20190219220218

ゆうて、博打風俗や酒飲みや車狂いやハイブラ狂いじゃなきゃ

一切節約しなくても金が余るラインは来るぞ

ワイは50万もあれば余裕で余る

もちろん、毎月100万やるから使い切れって言われたら使い切るけどな

でも支給額を家賃の支払いを使うのNGとされたら絶対無理だわ

初月で超高級家電買ったら当てるとこないね

タクシー移動しても使い切れないし

記事への反応 -
  • たくさんもらったらたくさん使うんだぞ。内部留保なんかしちゃだめだからな。

    • ゆうて、博打や風俗や酒飲みや車狂いはハイブラ狂いじゃなきゃ 一切節約しなくても金が余るラインは来るぞ ワイは50万もあれば余裕で余る もちろん、毎月100万やるから使い切れって言...

      • クラウドファンディングやふるさと納税すればいいんだよ

        • 投資や自営資金に回していいなら余裕で使い切れる・・・というか 無茶苦茶ワクワクするな、ノーリスクで買える夢!!!ヒャッハー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん