2019-02-19

anond:20190219153610

わかる

もうWebやってる奴らのUX無さすぎで

あいつら頭悪い奴らばっかだから

記事への反応 -
  • メールがさー ゴミメールばっかりに成って、面倒になって それでpush通知が置き換わったと思うんだけど それを真似したブラウザのpush通知がそれはもうゴミ情報ばっかになってて これ...

    • わかる もうWebやってる奴らのUX無さすぎで あいつら頭悪い奴らばっかだからな

      • いかにゴミ情報を押し付けるかっていうビジネスモデル作ってる奴らがいるんだよなあ 今思えばアプリはそういう奴らを締め出したから平和だった気もする

        • みんなのWebとか意味不明な精神論持ち出す輩も多いのが特徴

    • もう誰も使ってないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん