2019-02-18

婚活アラサー

婚活を始めて、2週間ほど毎日連絡をくれる人がいる。「結婚は焦ってないけど恋人が欲しい」と言われた。

付き合っても結婚意識した付き合いはできないのだろうか。

  • 恋人が欲しいってやつは信用ならん

    • そうなんですか?

    • 結婚したいというと、がつがつしたタイプは引くとかいう人も出てくるんだよきっと。難しいね。

      • 私もガツガツしたくないですが、アラサーなので心配です。

  • セックスさせる→孕む→結婚🎉 🎉🎉

  • 婚活サイトとか婚活パーティーとかで出会った上でそのセリフならヤリ目じゃね?

  • 前回(anond:20190218213651) 婚活相手に、結婚は焦ってないけど恋人が欲しいと言われて引っかかっていました。 相手に伝えたら、「何が引っかかるの?」と言われました。 複雑です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん