2019-02-18

anond:20190218124653

そもそもオリンピックに出るって「世界一位になりたい」(自分の実力を知りたい)からじゃないんか。

他の人の技術も見れるしな。

記事への反応 -
  • オリンピックに出て目立ちたいみたいな見にくい自己顕示欲や名誉欲にかられた人間ってちょっと軽蔑する。 醜い、ねオバカちゃん。

    • そもそもオリンピックに出るって「世界一位になりたい」(自分の実力を知りたい)からじゃないんか。 他の人の技術も見れるしな。

      • 世界一の実力を持った人が出場するとは限らないんだから、オリンピックの1位はあくまでもオリンピックでの1位にすぎず世界一ではないよ。

      • オリンピックに出て目立ちたいみたいな醜い自己顕示欲や名誉欲にかられた人間ってちょっと軽蔑する。 自分の好きなスポーツを楽しみたいとか名誉がほしいからって、莫大な税金を...

    • ただの変換ミスでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん