2019-02-16

anond:20190216090823

元増田だが、

あなたのほうが100倍表現が上手で感心してしまいました。まさにそういった感覚です。ありがとう

ありがとう

記事への反応 -
  • ナプキンつけたままオナラしちゃうとナプキンが一瞬膨れ上がるのちょっとおもしろいよね 誰か同意してくれる女性おらんかな 汚い話してすまんやで

    • しっかりガードのながいやつつかってるとおしりの谷間を抜けて腰に吹き抜けていくのを感じるのおもしろいよね

      • 元増田だが、 あなたのほうが100倍表現が上手で感心してしまいました。まさにそういった感覚です。ありがとう ありがとう

    • オナラを許し合えるかは夫婦で大事なこと

    • 生理中お腹の調子崩れるからめっちゃ屁こくけどナプキンが膨れ上がるとか全然気付かなかった 今度意識してみる…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん