2019-02-15

anond:20190215171408

隠し子やろ。

メデューサの子供って知られるといじめられるから

娘のために隠してた可能性もあるな。

あの時代シングルマザーから大変や。

から盾にならざるを得なかったんやろな。

記事への反応 -
  • 別に変じゃない気が 3姉妹の末っ子のメデューサが書き込んでいるんだろ ヤザワみたいな感じじゃね?

    • 母親が首だけになって盾として働いて残してくれた遺産がある と書いてあるから元増田はメデューサの娘さんやで。

      • あそこの家って、男の子二人じゃなかったけ?

        • 隠し子やろ。 メデューサの子供って知られるといじめられるから 娘のために隠してた可能性もあるな。 あの時代のシングルマザーやから大変や。 だから盾にならざるを得なかったんや...

          • つまりバケモノにされた後のメドゥーサと子作りして女の子を産ませた男がおるってことか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん