2019-02-14

  • 犬は自分の尻尾をおもちゃと認識してクルクル回るぞ

  • うちの猫は、しっぽの先を座り込んで動かない人間にくっつけて、動き出すのを検知するためのセンサーとして使う。 猫自身は背中向けて目を閉じている。

  • ネコのしっぽは、自分の意思でも動かせるけど、刺激などに対して勝手に動いてしまう部分があるんじゃないかと思ってる。

  • ネコのしっぽは、自分の意思でも動かせるけど、刺激などに対して勝手に動いてしまう部分があるんじゃないかと思ってる。

  • トラバしようね https://anond.hatelabo.jp/20190214141359

  • トラバしようね https://anond.hatelabo.jp/20190214141359 ちんちんをおもちゃと認識してクルクルでんぐり返ししてたら一日が終わった

  • https://anond.hatelabo.jp/20190214141359 ちんちんをおもちゃと認識してクルクルでんぐり返ししてたら一日が終わった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん