2019-02-14

anond:20190214104115

富山の薬売り「そーいうのは病気関係ないですわ。単に『バカ』いいます

記事への反応 -
  • ADHDや発達障害なのかな? 出来ればラッキーじゃなく、クーポン使い切ろう!ってレベルの半ば使命感出るようなの

    • 富山の薬売り「そーいうのは病気関係ないですわ。単に『バカ』いいます」

      • 馬鹿ちゃうわ。1円でも損したくない。クーポンは使い切りたい。メルカリもヤフオクも絶対損したくない

        • 増田はマイボス・マイヒーローを知らないのかな? 間違えた。埋没費用だった。 (中略) ちゃんと考えろよ、角度とかを。

          • でも1万払って1万帰ってきたらチャラでしょ あとクーポンとかは費用かかってないんだから使わなきゃ損じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん