2019-02-13

anond:20190213171303

うちの会社新人くんは、料理好きでお菓子作ってくれるよ。

部署の全員に配るんだってさ。

記事への反応 -
  • 男は天国と地獄にわかれる気がする。

    • 最近は男も友チョコを作ると聞いてますが

      • それは知らなんだ。腐女子歓喜しそう。

        • うちの会社の新人くんは、料理好きでお菓子作ってくれるよ。 部署の全員に配るんだってさ。

          • それは可愛い。イケメンならなおよし。

            • 新人君は、雰囲気イケメン 23歳 会社の新年会でチャーハン振舞ってくれたことがあるんだけど パラパラで味もしっかりついてて美味しかった。 お菓子に期待しつつ、お返し何にしよう...

              • 増田 写真は特にブス 2X歳 得意料理はクックパッド 負けたよ…。 雰囲気イケメンか。優しそうなのは伝わってくるよ。 新人くんの好きなお菓子か、無難にクッキーとかかな。

                • 何を作るのか聞いたら、ガトーショコラだって。 「大人な感じに、甘いのが苦手な人向けに作ろうと思います」って配慮すごい。 明日を楽しみにする。

        • でもKKOなら食べずに捨てるんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん