2019-02-13

記事への反応 -
  • 1.無関心、何にも興味が無い、自分以外どうでも良いと思ってる。 2.関心ありすぎて少しウザイ、おせっかい。他人の幸せが自分の幸せ。 あと、1番、2番ともに性格をあらわすなら何て...

    • 1・冷笑系 2・断熱系

      • 冷笑系は無関心じゃなくて相手を嘲ることに関しては目ざといし命かけてるだろ。

      • あぁ~、ありそう。 ありがとう。

        • 冷笑系は既にあるな。そのとおり時事問題について常に冷笑するような芸風のツイッタラーとかのことだが。

          • 小説書こうと思ってるから、サンプル集めが大変なんだよね。 Twitterか、見てみる。

      • 燃焼系~燃焼系~アミノ式♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん