2019-02-11

anond:20190211213900

ヨガ瞑想を極めた修行者は、3-4時間の眠りだけで昼間眠気を感じなくなるようになるという話しをよく聞きます

そういう人たちも本当に寿命が縮むのか知りたいですね。

記事への反応 -
  • 私は3、4時間しか眠らないという人がいるが、いつも思うが馬鹿なのかと思う。 だから何のアピール?それで凄いと思ってもらいたいの? 寿命が短くなるし一日のパフォーマンスが平...

    • ヨガの瞑想を極めた修行者は、3-4時間の眠りだけで昼間眠気を感じなくなるようになるという話しをよく聞きます。 そういう人たちも本当に寿命が縮むのか知りたいですね。

    • ショートスリーパーさんやろ

    • ワイはこの3連休平均10時間以上寝てるやで

    • 大食いなのに全然太らない人と一緒で少数派の体質の人なんだろな レム睡眠の間隔が普通より短くて睡眠時間も短くて済むんだと思う わたしは寝るの大好きだから憧れはしないが

    • むしろうらやましい 12時間寝ないと翌々日起きれんくなるから人生損してる気分だ

      • 12時間寝れるのは還暦過ぎてからは貴重な才能 中年で睡眠短いやつはなんというか気が狂ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん