2019-02-11

anond:20190211093641

ワイは十年目でもほとんど出なかったけどな

一番多い時でも60万もなかったやで

あと残業代休日出勤手当1円も出たことないって言ったら

妹は毎月10万は出てたとかマウント取られたやで

記事への反応 -
  • 母に新卒1年目のときのボーナスがほとんど出ないって話をしたら、姉は1年目で60万くらい貰ってたと言われた。 私は比較しないでほしいと怒ってしまったんだけど、母は何が悪いのか...

    • ワイは十年目でもほとんど出なかったけどな 一番多い時でも60万もなかったやで あと残業代休日出勤手当1円も出たことないって言ったら 妹は毎月10万は出てたとかマウント取られたやで

    • 勝手に君がコンプ抱いただけでしょ?お姉さんの頃と景気がそこまで違うわけでなし。

    • 今日も女は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん