2019-02-11

anond:20190211085722

これ分かる

自分接待トークになりがちで、そうなると話にも相手にも興味なくなる

自分の中で褒めておだててやってる上司になってしまって、面倒になってしま

記事への反応 -
  • なんかそこまで女に合わせてしまって自我とかどこにあるん? 会話させていただいてる感があってなんか惨め 女に合わせないと会話できないならやらんほうがマシでしょ

    • これ分かる 自分も接待トークになりがちで、そうなると話にも相手にも興味なくなる 自分の中で褒めておだててやってる上司になってしまって、面倒になってしまう

    • 先輩後輩とか上下関係絡むような会話ってもっとめんどくさいじゃん。ビジネスマナーとかもそうだけど。 ああいうのも相当みじめだよね。

    • 女性のおまんまんに合わせないと おちんちんって入らないわけじゃ無い? それと同じだと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん