2019-02-09

anond:20190209215208

俺はゲームしないけど任天堂エリートみたいな扱いで不愉快だった

没落してほしかったけどマジコンでは足りなかったか

海賊でも彼らを滅ぼすには届かなかった

記事への反応 -
  • ゲーム産業自体が有害だからあの時に海賊業者と共倒れになってほしかった

    • 家庭用ゲーム産業は滅びつつある 代わりに実質ギャンブルなスマホゲーム産業が

      • 俺はゲームしないけど任天堂はエリートみたいな扱いで不愉快だった 没落してほしかったけどマジコンでは足りなかったか 海賊でも彼らを滅ぼすには届かなかった

    • なー。ほんと同意。マジコンよりROM吸い出しの方がやべーだろ。やべーついでにやべーサイト紹介する。任天堂以外はだいたいある。おすすめ。https://www.romnation.net

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん