2019-02-08

大体女は社会進出して男がどれくらい社会疲弊してるか理解したはずなのに

なぜ尚家事やらせようとするのか。家政婦雇えよ

  • 割り勘で家政婦代払えば問題解決

    • それうちの親(共稼ぎ)がやってたけど母親のほうが家事スキルが高くてだいたい自分でやれちゃうから 家政婦代ほぼ父親ばっか払うことになって破綻した

      • 結局共稼ぎ夫婦でコスパ最高なのは家事5割負担なんだろうな… パワーカップル大正義ってやつ これからは家事できないとイケメンで仕事出来ても結婚できなくなるのかもなあ

        • 普段いばってあれが食いたくないこれが気に食わない文句ばっかで威張って怒鳴り散らしてんの 息子の目から見ても親父ダセえと思ってたよ 最低限自分の面倒は自分で見れるぐらいじゃ...

  • 家事ってなんとなくだけど、仕事の処理能力とはまた違う部分の能力を要しているよね。 お互いやりたくないモノを押し付け合っているような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん