2019-02-07

anond:20190207222517

この20年女のために一体いくら税金無駄にしたのか

女なんていくら金かけても要求エスカレートするだけで

子どもなんて全然産まないじゃない

記事への反応 -
  • 結局子どもを大切にするとか女性優遇とか全部やめて20代の男に毎年300万ずつ配ったほうが子どもは増えるんだよ

    • いい歳こいたガキが増えそう

      • この20年女のために一体いくらの税金を無駄にしたのか 女なんていくら金かけても要求がエスカレートするだけで 子どもなんて全然産まないじゃない

        • 20代男なんかに金渡すとパソコンとかゲーム機とか使いそうじゃん

    • 血がつながっているからと言って養育の義務があるわけではないと憲法と法律に書けばいいだけ これで日本人の数が倍増する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん