2019-02-07

anond:20190207005633

立派な差別だよ

女性たちには共感があるから

しろ女の敵は女なんてほざく男社会の方が嫉妬の塊だわ

記事への反応 -
  • 女子の不仲を描いただけで女性差別はさすがに草しか生えんだろ

    • 立派な差別だよ 女性たちには共感があるから むしろ女の敵は女なんてほざく男社会の方が嫉妬の塊だわ

      • 共感力がある人間なら、他人が精魂込めて作った表現を殺しにかかったりしない 血も涙もフェミにはない。 況してや情などあるわけない

        • 精魂込めて作ったって代物じゃないからがっかりされてるんじゃないの バブルの悪臭ぷんぷんだったじゃん

          • 精魂込めて作ったって代物じゃないからがっかりされてるんじゃないの バブルの悪臭ぷんぷんだったじゃん それ、両方君の主観だよね? 人様が精魂込めた仕事を「悪臭ぷんぷん...

    • フェミが不快なら女性差別で配慮が必要らしいよ でもフェミを不快に思う人がいてもそれは差別じゃなくて配慮もいらないらしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん