2019-02-06

避妊失敗って何だよw

緊急避妊薬(アフターピル)の市販化って正直ヤバそうだよな

コンドームのような気軽さでアフターピル飲めばいいとか言うクソ男は、避妊失敗してアフターピル飲んで吐きそうになったけど吐いたらまた飲まなきゃいけないので我慢して喉やられた私が殺しに行きます2019/02/06 08:17

避妊失敗って何だよw

気持ちよすぎて膣内射精しちゃったってこと?

外出しを避妊って言ってんの?ww おいおいおいwww

もし違ってたらゴメンね

避妊失敗って他に何かあるか?

ゴムが破れたとか?

  • ゴムが破れた ゴムが体内に残った ゴムが取れた

  • ゴムが破れる、ゴムが外れる 以上

  • なるほど、置いてきちゃうパターンもあるのか。 俺はゴムして更に外で出す紳士だから思いつかんかったわ。 すんませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん