2019-02-05

anond:20190205161546

その国が民主主義ならその国の政治民意の反映

まり反日政治放置してるor支持してる国の人間もまた反日

  • 日本人の名誉白人的な価値観ってそれこそジジイから若者まで根強いと思いますけどね、めっちゃ韓国中国を周回遅れの国と思ってるし、さらに言えば東南アジアの国の人たちのことな...

    • 周回遅れと思ってるってよくネトウヨ敵視してる人らがケチつけてるけどそれこそただの思い込みだよね 統計もソースもないわけで、韓国人は皆精神障害とか言ってるのと変わらないよ...

      • ネトウヨの話なんてしてないよネトウヨくん、ネトウヨみたいに反日どうこうとかに気を回さなくてもナチュラルに差別をする人は沢山いますよというだけの話で、差別意識っのはそれ...

        • だから文脈に沿って中韓に限った話って丁寧に前置きしたじゃん。 文章読んでくれないと話にならないよ。 そちらとしたらうやむやにした方が都合いいんだろうけど。

          • だから中韓に限ったから差別していいとかその国の政権や政治手法が気にくわないからその国の人を差別していいとかないんですよバカなのかな

            • その国が民主主義ならその国の政治は民意の反映 つまり反日政治を放置してるor支持してる国の人間もまた反日

            • 日本の教育はとてもニュートラルで微塵も差別に根ざしていない 対して中韓は教育段階から反日を取り入れて社会にも普遍的に蔓延してる なんで問題に対して根本的解決をしようと思わ...

              • ニュートラルな教育()を受けてそうなってるんじゃもう性根が腐ってるかなんかなんだな 生まれ持っての差別主義者なわけだ

                • 生まれ持っての差別主義者なんて言い分が正にレイシストのそれなんだが まともな反論はできないみたいだね

    • 最近は名誉白人どころか白人下に見てると思うな僕は

      • 見た目違ったら「外人(さん)」の国だからね この辺りは島国だし仕方ないけど見た目大差ない中韓は人格やらモラルの違いやらで差別したがるあたり差別の本場のヨーロッパと変わらん...

        • 細やかな差別で言えば中韓も含めお互い様も良いところでしょ そもそも中国なんて国名からしてもうアレじゃん 韓国だって差別と無縁なわけじゃないでしょ? 日本が中韓を凌駕する差...

          • 日本人の差別意識が根強くないとか寝言抜かさなきゃそれでいいし抜かすなら話しかけないでくれて結構、ついでにネットで発言しないでくれるとなお結構って感じかな 日常的に接する...

            • どこの何を読んでくれたか知らないけど根強くないでしょ。 中韓に反日政策がなかったら他の数多の国々よろしく普通に友好出来てたと思うよ。 直に戦ったアメリカとすら仲良いのに反...

              • だからトラバつけんなよレイシストくん

                • 勝手に妄想した差別主義者の性格を気に食わない他人に当てはめて他者をレイシスト呼ばわりする人間も相当にレイシストだと思うよ。 そう言う人多いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん