2019-02-05

記事への反応 -
  • 欝だと偽装した奴は結果どうなるんだ?

    • どうにもならん。健常者には効果のない薬と就職の足枷になる診断が手に入る。そいつを適当な負荷で安く雇った奴は儲ける。

      • 鬱偽装した奴なんて、つかえねーよ。 本当の鬱なら仕方ないし頑張れとは思うが 病気を偽装するとか根から腐ってるからな。 事あるごとに言い訳して仕事の責任逃ればっかして 仕事も...

        • だから、使わなきゃいいんだよ。こいつは本物の鬱か!?偽装か!?とか悩むだけ無駄、どっちも病気だまとめてポイしろ。しないのがお前の愚かさ。

          • 本当に病気だった奴は可哀想だろうが 嘘ついたクズはどうでもいいけどな。 嘘発見器で「あなたは欝ですか?」ってやればいいかもな。

            • ×貴方は欝ですか? ○鬱診断のとき本心からの言葉を言いましたか?

              • 対象が自分から病名を正しく言わないと診断ができないとか藪か?

            • 病的に頭がおかしいから鬱病っていうんだぞ。鬱病なのに倫理の塊みたいな人間がいたらそいつこそ偽者だわ。

              • 病的に頭がおかしいから鬱病っていうんだぞ。鬱病なのに倫理の塊みたいな人間がいたらそいつこそ偽者だわ。 倫理観とうつ病関係なくね? ちな横

      • 嘘乙 社会福祉にただ乗り ワープアよりも多い金もらって 楽に生きていくだけやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん