2019-02-05

記事への反応 -
  • 政府の基幹統計の多くが操作されていたということは、正直、総理が逮捕されたロッキード事件より、事態は深刻だと思う。 ロシアンゲート事件のいく末を見守りたいと思う。

    • 安倍政権にとって不都合な事実は隠しているという事実を隠せば問題ない。 それが安倍政権の立場である。

    • 偽の成果を宣伝してまで、すすめたアベノミクスはかつての北朝鮮の「千里馬運動」と似ているぜ!

    • 事態の深刻さを理解している人はごく少数だと思うが、統計データが信頼できないということは各党の政治家が民主的に議論をする土台がなくなってしまったということ。まともな政治...

      • 大本営発表の場合、少なくとも大本営は状況を把握してたんじゃないの。 今は誰も状況がわからない状況でしょ。 シャーマンが精霊の声を聞いて政治してるのが今。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん