2019-02-04

anond:20190204114955

歴史に名を残すのが目的なら古代哲学系がちょろそう あいつら本当に頭悪そうなことしか言ってない

記事への反応 -
  • 昔は数字の0を使ったり、1から100まで足すだけで歴史に名を残すほどの天才になれたのに 最近はハードルが高くなってて不公平だわ 生まれたのがちょっと遅いだけでハードモード

    • 歴史に名を残すのが目的なら古代の哲学系がちょろそう あいつら本当に頭悪そうなことしか言ってない

      • そう思うのは君が内容を本当の意味で理解していないから

    • 歴史に名を残すほどの業績を残した天才だから1から100まで足したエピソードまで語り草になっただけで 1から100まで簡単に足せたってだけのやつは当時でも県大会止まりやで

    • 別に彼らは天才だったから人生が楽勝だった訳じゃなく、まず他に職業があってそこで成功して人生が楽勝になっている。 で、それから書いた著作の出来がよくて後に語り継がれたとか...

    • この前増田で発言したら天才ってトラバ貰えたから自分はそれだけで満足なのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん