2019-02-04

anond:20190204103349

外人とくにハリウッドマーケティング分析は本当に優秀だと思う

日本日本で作ったものそのまま持っていけば理解されると思いすぎている

記事への反応 -
  • 日本で『ベイマックス』と呼ばれている映画の原題が『BIG HERO 6』なのはもっと知られていいと思うんだよね。 実際に観てみると、6人(5人と1台)組の戦隊ヒーローという感じで、ロボット...

    • 外人とくにハリウッドのマーケティング分析は本当に優秀だと思う 日本は日本で作ったものそのまま持っていけば理解されると思いすぎている

      • 洋画の日本版のマーケティングしてるのは日本の映画会社だろ

    • 映画のことを言ってるならあれの脚本がハチャメチャのごみで登場人物の行動がまるっきり話の都合で動きすぎてる点をどう思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん