2019-02-03

anond:20190203223250

婚活市場じゃ500は割と金のない部類と聞いたが

市場の外と内で基準がズレてるのかもしらんね

記事への反応 -
  • ワイ女には優しい(つもり)だけどそれを発揮する機会が無い…

    • おばさんも発揮する機会ないから大丈夫。 マッチングアプリしかないんやろか。 おじさんスケベだけど優しそうだからいけるんちゃう?

      • マッチングアプリかあ〜。 ああいうのはどうせサクラだろって思ってたから今まで使ったことないんよね。 Tinderは会えるとか言われてるけど。 でもワイKKOやからな〜門前払いかな〜。

        • KKOでも500万ぐらいあれば割といけるらしいぞ

          • KKOの定義ってキモくて金のないおっさんじゃないの? 500万あれば金はなくないんじゃ?

          • 金のないおっさんや言うとるやないか〜。 ファミレスで飯おごるのが精一杯や〜。 あ、エッチできるならホテル代は出せるよ!

        • KKOか〜。 とりあえずやってみたらいいよ。 出会えるところ難しいねぇ。 ハッピーメールはえろそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん