2019-02-02

anond:20190202115102

なめくじに塩かけたり、ダンゴムシ丸めたりするの

インスタにアップロードしないだろ

記事への反応 -
  • 「インスタ映えのために犬を空中に投げ上げるなんて!犬可哀想!」ってめちゃくちゃ叩かれてたけど、 ナメクジに塩かけたりダンゴムシ丸めて遊ぶのとどう違うの?

    • なめくじに塩かけたり、ダンゴムシ丸めたりするの インスタにアップロードしないだろ

      • 確実に死ぬ奴と普段通りの奴を一緒にすると却って分かりにくいわ

      • なるほどインスタにアップしなければ犬をいくらでも投げていいと?

        • 良いか悪いかは知らんけど 叩かれたり炎上したりはしないだろ

      • 最近近所で動物虐待される事件が頻発してて犯人捕まってないんだけど そんなに注目されてないのは犯人がインスタにアップとかしてないからなんだろうなあというのは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん