2019-02-01

anond:20190201134058

シャッター音って日本だけの限定仕様らしいな。

シャッター音を鳴らさないなんて、盗撮助長するのか!」ってクレーマーがいるのかな。

記事への反応 -
  • 俺が使ってる機種は、設定したらカメラのシャッター音は鳴らなくなった でもスクショするとシャッター音が鳴る これも設定すれば切れるのかな 図書館でメモ代わりに本を撮影する...

    • シャッター音って日本だけの限定仕様らしいな。 「シャッター音を鳴らさないなんて、盗撮を助長するのか!」ってクレーマーがいるのかな。

      • 盗撮対策ならでかいデジカメとかシャッター音いらんやろって思うんだけど、どのサイズのデジカメにもデフォルトで音ついてるのは理解不能だよな

    • 一人称おかしくなぁい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん