2019-02-01

anond:20190131233508

日本社会を良くするためにアメリカオタクしか見てないサイト日本ニュースを貼るってどれだけ遠回りしてるんだよ。クソワロ

記事への反応 -
  • 親からの虐待で苦しんで死ぬ子がいなくなるように、 満員電車の痴漢がいなくなるように、 電車内で男性が足を広げて座らないように、 でも英語ソースに翻訳するの疲れるので、ニュ...

    • 日本社会を良くするためにアメリカのオタクしか見てないサイトに日本のニュースを貼るってどれだけ遠回りしてるんだよ。クソワロ

    • 日本語と英語は根本的に違うから無理 最近はよくなってはきたけど抽象度とかが一致しないから

    • 日本の新聞社は英語版もやってるよ。 朝日 http://www.asahi.com/ajw/ 読売 http://the-japan-news.com/ 毎日 https://mainichi.jp/english/ 赤旗 http://www.japan-press.co.jp/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん