2019-01-30

どこもかしこも痛い

先週か先々週ぐらいから手が霜焼けになって、ぶくぶく腫れてる。寒いと痛いし、押すと痛いし、かと言ってあっためると痒い。最悪。

1週間ぐらい腰も痛い。気づいたら痛いって感じで、激痛って訳では無いのが救い。でもふとしたときに痛みを感じるのが嫌だ。原因不明

と思ってたら昨日ぐらいから顎関節と耳の辺りの、なんていうか、凹んでるとこが痛くなってきた。耳の後ろの窪み?名前は知らねえけど。いやにジンジンくる痛み。耳の周りと耳の穴の奥にも痛みが広がってきた。今1番これがひどい。やべえ。

今日起きたら寝てる間に歯ぎしりしてたのか、奥歯にジーンとくる痛みがあった。最近寒くて歯の食いしばりが増えてたのに。まじかよ辛い。

鼻水もくしやみも出るしもうなんなんだよ。いい加減にしてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん