2019-01-30

俺はプリキュアおじさんが「自分たちプリキュアえっち目線で全く見ていません」みたいな語り草が苦手だ。

俺がキュアベリーキュアパインイース様をずっと性的な目で見ているのが否定されているみたいで。

  • キュアピーチは…

    • いや、ラブやんはそういう目線み見れない。娘のように思っている。

      • せつなも娘のように見てやれよ!

        • うーん…娘の友達かなぁ…。   こういう事言うとロリコンみたいに聞こえるから文字として残したくはないんだけど、 娘の友達はセーフかなって思う。

  • プリキュアに限らず 視聴者の総意みたいに言うやつ居るよな 俺は全部エッチな目で見てるというのに   まあそういう奴は声を大にしないからなサイレントなんちゃらだよな

  • キュアパインを性的な目で見ないというのは逆に失礼ではないかと思う。変身の時におっぱいプルンってするし。

    • まぁ、フレプリはテーマ(?)がダンスだったからプロポーションをアピールせざるを得なかったのかなと思う。 正しく黄色のポジションだけど、他の黄色のポジションに比べて男性に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん