2019-01-28

いじめ報復が悪だと増田を書くやつは何で低能先生を助けなかったの

低能先生被害者じゃないの??

  • うんち

  • 低能先生は「増田がガス抜きになっていた」と言っていたぞ。

    • 刺されたら腹のガスも抜けるんかな

    • それは彼なりの虚勢だろ ここでも逃げ惑ってて哀れな感じだったよ

      • 彼に同情しても守る者はいない 彼は自分の心を刃で守るしかなかった 神でも勇者でもない自分自身のナイフで自分を助けるしかなかった

        • 彼に同情しても守る者はいない 彼は自分の心を刃で守るしかなかった 神でも勇者でもない自分自身のナイフで自分を助けるしかなかった そもそもあんなかすには誰も同情してね...

          • じゃあなおさらだな 自分で自分を助けるしかない

            • たすかっとらんやん よくわからんハゲ殺して人生棒に振っただけやん 見てた奴等大爆笑やん まあ棒に振るって言うほど大した人生じゃないだろうけど

              • 勝利と栄光を得たんだから無期囚になるとしてもリスクリターンは見合っている 突発的なけんかや卑劣な強盗強姦で人を殺したのではない 低能先生は大石倉之助の生まれ変わりなのだ

                • 勝利と栄光を得たんだから無期囚になるとしてもリスクリターンは見合っている 世間的にまるで無名のハゲを後ろから刺し殺してどんな勝利と栄光があるのよ もっと面白い奴を面白い...

                  • 世が世ならhagexと低能先生が戦った場は巌流島のように施設の名前が変更されて場が保存されてるんだろうなあ 江戸時代なら宮本武蔵の次に有名人だったのに平成に生まれたばかりに犯...

                  • どっちもカスなんだからどんな世でも相手にされねえよ 実力と知名度を兼ね備えた人間が戦うから話になるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん