2019-01-27

anond:20190127193324

頭がおかしいのは動物愛誤の方だろ?

「猫が害獣」っていう事実を言っただけで人のことキチガイ扱いなんて、

トキソプラズマ感染して脳がやられてるんじゃないか

病院行った方がいいぞ?

  • ふーんその程度か それだけの理由で殺すべきなの? 猫の糞で公衆衛生に悪影響がー笑

    • ゴキブリ以下のクソ生物だしなぁ…猫って

      • 猫もお前をゴキブリ以下のクソだと思ってるよw

        • 猫厨イライラで草

          • 別にイライラはしていない。 イカれてるなー、と思うだけで

            • 頭がおかしいのは動物愛誤の方だろ? 「猫が害獣」っていう事実を言っただけで人のことキチガイ扱いなんて、 トキソプラズマに感染して脳がやられてるんじゃないか? 病院行った方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん