2019-01-27

anond:20190127192512

猫もお前をゴキブリ以下のクソだと思ってるよw

  • じゃあ猫も害獣だしセーフだな!

    • 猫にどんな害が?

      • ・街に糞尿を撒き散らして公衆衛生を害する ・病原菌(トキソプラズマなど)を媒介する ・道路に飛び出してドライバーの命を危険に晒す ・他の小動物を遊びでイジメ殺す習性がある

        • ふーんその程度か それだけの理由で殺すべきなの? 猫の糞で公衆衛生に悪影響がー笑

          • ゴキブリ以下のクソ生物だしなぁ…猫って

            • 猫もお前をゴキブリ以下のクソだと思ってるよw

              • 猫厨イライラで草

                • 別にイライラはしていない。 イカれてるなー、と思うだけで

                  • 頭がおかしいのは動物愛誤の方だろ? 「猫が害獣」っていう事実を言っただけで人のことキチガイ扱いなんて、 トキソプラズマに感染して脳がやられてるんじゃないか? 病院行った方...

        • カラス食ってたときはあったなあ

      • ゴミ捨て場を荒らします

      • お魚咥えて盗んで所有者を裸足で走らせます 旦那を寝取る猫もいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん