2019-01-27

anond:20190127183000

なるほどねー

人件費がまだ安いのはシステムの敗北だよね…

それはさておき、声かけなくてもいいの、知らなかった

だいたい声かけてくれって張り紙あるから

今度店員に聞いてみる

記事への反応 -
  • 試着するとき、別に店員に声かけなくてもいいと思うし 服返すときも、箱に放り込んでおけばいいと思うし 丈直しも自分でピンを止めればいい気がする ユニクロは合理化を図っている...

    • 試着~返却を放置するのは商品管理が厳しいでしょ、試着室を長時間占有されると迷惑行為のリスクも高まるし。 その辺を解決してシステム化するコストよりも人件費のほうがまだ安い...

      • なるほどねー 人件費がまだ安いのはシステムの敗北だよね… それはさておき、声かけなくてもいいの、知らなかった だいたい声かけてくれって張り紙あるから 今度店員に聞いてみる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん