2019-01-27

anond:20190127173243

そうだよ全部嘘だ

そもそも自殺者がいるなんてのが嘘だし

日本なんて国が存在してるってのも嘘だし

ホモサピエンスなんて種はいやしないし

地球なんていう惑星もあった試しがないし

ビッグバンだって起こらなかった

お前が見聞きする何もかもが嘘だし

お前が何かを見聞きしてるということも嘘だ

お前以外の全てが嘘だし

お前自信も嘘だ

何もかもが嘘だ

記事への反応 -
  • 日本の統計はすべてウソだからな

    • そうだよ全部嘘だ そもそも自殺者がいるなんてのが嘘だし 日本なんて国が存在してるってのも嘘だし ホモサピエンスなんて種はいやしないし 地球なんていう惑星もあった試しがないし ...

    • 嘘も嘘かもしれない 嘘の嘘の嘘も嘘かもしれない どうすればいいの ニホンカワウソも絶滅したのが嘘ならいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん