2019-01-27

anond:20190127104108

ないない。

ちょくちょくランニングなんかしてるやつおるじゃん。

まあ、5万もあればランニングマシーン売ってるし、公共施設の安いランニングマシーンがあるジムなんかも有るから、そこに行くようにしたら。

記事への反応 -
  • 夏までに痩せたいんだけど、いい方法ない?

    • 毎日30分ランニング。これにまさるものはない。

      • 毎日30分も走ってたら近所の人に通報されそう 家の中でなんとかできません?

        • ないない。 ちょくちょくランニングなんかしてるやつおるじゃん。 まあ、5万もあればランニングマシーンあるし、公共施設の安いランニングマシーンがあるジムなんかも有るから、そ...

          • 街中を走っている人ってみんなシュッとしてませんか? あの仲間に入る勇気はないですう

            • そんなこと言ってるから痩せられないんだよ とにかく走ってみることだ。 最初は一日100mだけでもいいんだよ

              • 100メートル走ったぞ ふー疲れた。喉乾いたな ごくごく。 あーコーラ美味え

        • 女と騎乗位しろ

        • そんなこと、実際に通報されてから考えることだよ

    • 俺がいい方法を教えてやる 女とホテルで騎乗位しろ これで軽く12kgは痩せられる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん