2019-01-26

anond:20190126065248

神とか言ってやたら持ち上げるけど、1000にひとつでも自分の思い通りにならないことがあるとすぐ冷めて、しまいにはクソ長文で罵倒してくるから

そりゃ疲れるわ

記事への反応 -
  • 単純にしんどい。 あれだめこれだめ、地雷です、神~、一言も言わずに絵文字感想、これ需要ありますかアンケート等々 知るか!ってことばかりひたすらに同調を求めてきて、自分の...

    • 神とか言ってやたら持ち上げるけど、1000にひとつでも自分の思い通りにならないことがあるとすぐ冷めて、しまいにはクソ長文で罵倒してくるからな そりゃ疲れるわ

      • だから一人でやればいいだけだろう 誰とも交流せず作品を作ればいい

    • 一人で活動すればいいだろ 頭悪すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん