2019-01-24

anond:20190124204806

てか、あれ色々情報が掘られて完全に両者ラブラブおねショタ案件だった事が判明してるぞ。はてなー性的暴行という指摘は的外れものになってしまった。

記事への反応 -
  • 女子の人が「おねショタとか言ってる奴なんなん」って言ってたけど それで消えない傷を負っても性的対象になった事実だけで今の人生よりマシだったってのがオッサンの価値観なんで...

    • てか、あれ色々情報が掘られて完全に両者ラブラブのおねショタ案件だった事が判明してるぞ。はてなーの性的暴行という指摘は的外れなものになってしまった。

      • 小学生に手を出すパート女って時点でどう考えてもメンタルがアレだろうし関係がこじれる前に強制終了されて良かったんじゃね

      • 13歳以下との性交は強姦だろ? 年下側が女ならセカンドレイプだよね? というかセカンドレイプしてるよね今?

        • してますが、それが何か?そりゃどんな事情があったのか知りたくなるのが人情というものだろう。知った上で男児の人権侵害があったとは思わない。異常なカップルもあるもんだとい...

          • なるほど、性別が逆ならセカンドレイプも許される、と。

            • 何で性別を逆にする必要性があるんだ?その思考実験を行う意味とは?

            • 男児が嫌な思いしてるかどうかは判断基準にならんの?

              • ならんよ。 13歳未満は判断能力がないとされるから「本人の同意の有無は無関係で犯罪」なわけだし 実際その時は何とも思わなくても後でトラウマになる事もあるし

                • その時何とも思わなかった行為が後でトラウマになるエビデンスあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん